整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホーム事務長ブログ ≫ 受け継がれるもの ≫

事務長ブログ

受け継がれるもの

我が家の3人の子供達。

とうに成人し、下関から離れた土地でそれぞれの人生を歩んでいます。

コロナ禍にあるためそう容易に会うことが出来ないのですが、最近はiphonで顔を

見ながら会話できますので頻繁に使っています。

子供たちの主な目的は、「犬」です。

サミーとトトに会いたくて会いたくてたまらないらしく、電話の向こうで悶絶しています。

話をしていて、ふと背景に映る部屋の様子を見ると、驚くほど我が家にそっくりなんです。

面白いですね。

食器や鍋、調理道具、カーペットなど実家と似たものを手に取るんですね。

お弁当のおかずなどは、そのまんま母の味!

料理など特に教えたわけでもないのにちゃんと見ていたんですね。

そういう私も、おせち、雑煮、おでん、炊き込みご飯は母の味です。

こうして脈々と受け継がれていくんですね。

大切にしていきたいです。


次回の更新は4月20日(火)です。お楽しみに!







 
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!