整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホーム事務長ブログ ≫ 事務長日サロ疑惑⁈ ≫

事務長ブログ

事務長日サロ疑惑⁈

先日の7月1日。

恒例の朔日参りに出かけました。

あいにくの曇り空でしたが、夏越しの吹き流しがとても爽やかでした。
IMG_9731_コピー

IMG_9733_コピー

梅雨明けが待ち遠しいですね。


ところで、私はよくランニングのメリットを記事にしています。

ただ一つ、デメリットを上げるとするならば、「日焼け」でしょうか。

真冬以外は日焼け止めをこれでもかと塗っているのですが、多分、あっという間に

流れていると思います。

塗りなおす時間と余裕はありません。。。。

ちなみに親しくしているラン友の方々は、国籍が違うのではと思う位焦げています。

それに比べたら、私なんか「色白」(⁇)だと思うのですが、制服に着替えて

クリニックに出ると異彩を放っているようなんです。


実は先日、患者さんから話しかけられまして。

「事務長さん、いつも綺麗に日焼けしてらっしゃいますね。

日焼けサロンに行ってらっしゃるんですか?」

「。。。。。。。」


もちろん、やんわりと否定しましたよ。

しかしいい年して年中走っているとこうなるんですね。(;´д`)トホホ

といいつつも昨日も炎天下で走り、こんがりといい具合に焼きあがりました。

日焼けサロンに行かずとも、天日でこんがり‼‼‼

松崎しげるか事務長かと言われる日もそう遠くはない‼‼‼


次回の更新は7月7日(火)です。お楽しみに!










 
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!