整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホーム事務長ブログ ≫ 殻を破る ≫

事務長ブログ

殻を破る

クリニックは木・土は午前中診療となりますので、お昼ご飯は外で食べてから帰宅します。

近くに物凄く美味しいうどん屋さんとラーメン屋さんがあり、木曜日は毎週交代で

通っています。

私はラーメンはあまり好きではないのですが、こちらのラーメンだけは別格なんです。

その中でも「塩バターラーメン」はもう唸るほどの美味しさ。

澄んだ鶏と野菜のスープの上にどーーんとどでかいバターが乗っています。
ラーメンバター_コピー

そのコンビネーションがまた絶妙なんです。

私は、この「塩バターラーメン」をなんと開業してから10年の間、2週間に1度、

食べ続けてきました‼

ですが、全く飽きないのです。

毎回、唸りながら食べるという大フアンなんです。


対する院長はというと、色んなラーメンを毎回堪能しているようです。

「醤油も美味しいよ!」

「ネギ焼きは最高!」

などと、ゆさぶりをかけてきますが、誘惑に乗ることはありませんでした。

ですが、とうとう先日の木曜日。

私は院長と同じ「ネギラーメン醤油味」をフラフラと注文してしまいました。

てんこ盛りのネギに熱々の油をじゅっとかけた逸品です。
ネギ焼き_コピー

醤油味のスープがこれまた最高でした。

美味しいものを美味しいね!と言いながらいただくのは最高の贅沢ですよね。

巷には味がわからなくなる嫌なウイルスが蔓延しているようですが、

ここぞとばかりに「美味しいね!」を連発して、コロナなんかに

負けないように頑張りましょうね!


次回の更新は4月28日(火)です。お楽しみに!

 
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!