整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホーム事務長ブログ ≫ 春の訪れ ≫

事務長ブログ

春の訪れ

新聞を見てもテレビをつけてもコロナの話題ばかり。

大変なことになっていますが、季節は少し速足で春を連れてきたようです。

いつもなら、桜が咲いた後に開花するクリニックの芝桜が咲き始めました。

そして、もう、ツバメが飛来してきました。

毎年、ツバメの巣を担当しているドライバーのM氏が大慌てで台を作成。

今年も可愛い鳴き声が聞こえてきますように、心から願います。

また、コロナに関して、山中伸弥先生がホームページを開設されましたね。

「新型コロナウイルスとの闘いはマラソンです。一人一人が家庭や仕事の状況に

応じたペースで走り続ける必要があります。」

とおっしゃっていました。

長期戦であるということなんです。

ですから、気候が良くなったからといってウイルスが少なくなったわけでは

ないのですから、気を緩めることなく過ごさねばなりません。

辛いですね。

フルマラソンでいうと今何キロ地点なんでしょうか。

今こそ日本国民一丸となって踏ん張るときですね!

頑張りましょう‼‼‼


次回の更新は3月27日(金)です。お楽しみに!

 
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!