整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホーム事務長ブログ ≫ あわや‼ ≫

事務長ブログ

あわや‼

昨日は絶好のランニング日和でした。

ですが院長は仕事があり、お一人様トレーニングとなりました。

色々な用事が重なり、ランニングに使える時間は1時間のみ。

ならば、5キロのスピード走と決め、お気に入りの厚底シューズでヨーイどん!

順調に走り、海響館の前の赤信号で一時停止。

この道路は下関のメインストリートで、海響マラソンの舞台でもあります。

練習するランナーもたくさんいますね。

さ、信号も青になり、時計をスタートさせながらぽくぽく走りだしたその瞬間!

海響館の方からタイヤをきしませながら猛スピードで1台の車が‼‼‼‼‼‼

多分ですが、私、物凄い悲鳴を上げたと思います。。。。

と、同時に車が来た反対側へとっさにジャーーンプ‼‼‼

幸いにもすんでのところで車は止まりました。

その時、運転手は。。と顔を見たのですが、ハンドルに突っ伏したまま動かない。

髪の感じから、どうも高齢の女性ドライバーのようでした。

轢いてしまったと思ったのでしょう。

「私は大丈夫」と言いたかったのですが、なんせ突っ伏したままの状態。

そのうち、信号が赤になりそうでしたので横断歩道を渡り、振り返ってみると

なんとその車、猛スピードで逃げていきました。

「。。。なんなんだ。。。。❓」

呆然とした事務長でした。

怒りを通り越して、呆れましたね。

しかし、無事で良かったです。

天国の父がまもってくれたのかな。


次回の更新は3月17日(火)です。お楽しみに!

 
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!