整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホーム事務長ブログ ≫ 東京マラソン ≫

事務長ブログ

東京マラソン

本日のブログはもうこれしかない!と断言するほどの事件が起きましたね。

昨日、今年度の東京マラソンは、エリートランナーのみの開催とするという発表が

ありました。

東京マラソンといえば、なかなか抽選に当たらないことで有名です。

私たち夫婦もずいぶん前から応募して毎回落選。。。

そして、やっと一昨年、二人揃って出場した時の感動は忘れられません。

走っていて、応援の方のプラカードを見てもいかに難関なのかがうかがい知れます。

「私、東京マラソン、連続10回落選してます!」

「歩くの?代わってあげようか?」

などなど。

今回は、エントリーフィーもチャリティーもすべて返金されないとかで、物議を

醸し出しそうですね。

東京マラソンは特別なんですよね。

本当に。

走らない方にはわからない世界かもしれませんが、あの雰囲気は格別なんです。

それにしても、にっくきコロナウイルス。

これからの大会やコンサートなど影響がでなければいいのですが。。。

心配です。


次回の更新は2月21日(金)です。お楽しみに!
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!