整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホーム事務長ブログ ≫ スカーレット ≫

事務長ブログ

スカーレット

スカーレットといえば、朝の連ドラのタイトルですが、今回は違います。

スカーレット・オハラ

往年の名作「風と共に去りぬ」の主人公です。

またまた小学生の時に、一人で映画館で観て、その後の私の人生においてバイブルの

ような存在になったヒロインです。

様々な困難に立ち向かい、決して屈することのない強い女性として、長い間心の支え
でした。

ですが、この後、レット・バトラーとどうなったのか。

延々と引きずっていましたら、ずいぶん前に続編が発刊されました。

ですが、その頃の私はとても忙しく、その続編を手に取ることはありませんでした。

ところがです。

次女がその話を覚えていまして、古本屋で手に入れ、プレゼントしてくれたのです。

一抱えもある分厚い本です。

目が遠くなってきた私には無理。。。。と思いきや、読み始めましたら

もう止まりません!

情景が次から次へと浮かび、一気に物語の世界へと引きずり込まれました。

夜な夜な一人静かに読書にふけりたい。。。ところですが、必ず溺愛犬トトが

ついてきます。

そして、ぴったりと寄り添い、大いびき。。。

いいんです可愛いから。。。

まだまだ先は長いです。

気長に読んでいきます。


次回の更新は2月4日(火)です。お楽しみに!



 
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!