整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホーム事務長ブログ ≫ 紅葉 ≫

事務長ブログ

紅葉

前回のブログで、東北が雨で大変な時に「東北6県をまわる旅」を予定しているが、

どうしようか迷っているとおっしゃる患者さんの話を書きました。

昨日、リハビリに来られましたので、恐る恐る「どうでしたか?」と聞きましたら、

パッとこちらを向かれて

「最高でした。こんな旅行は初めてでした。いってよかったですよ!」

とおっしゃったのです。

バスでの移動だったそうですが、東北では現地のガイドさんがついていて、この方が

本当に良かったと。

今、東北は大変な時ですが、ようこそおいでくださいましたと。

食事も温泉も最高でしたと目をキラキラさせながらお話しくださいました。

ですが、ただ一つ。

日没が早く、16時過ぎると薄暗くなるので、ホテルの周りの散策ができなかったのが

唯一残念なことだったそうです。

東北は既に紅葉が始まっており、それはそれはため息が出るほどの美しさなんだそうです。

中国地方とは木の種類が違うので、黄色を中心として赤や緑が混じりあい、まるで

物語に入り込んだようだったとうっとり。



一日も早く被災された方々が紅葉をゆっくりと眺めることができますように。

祈るばかりです。


次回の更新は11月5日(火)です。お楽しみに!

 
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!