整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホーム事務長ブログ ≫ 悪夢再び。。。 ≫

事務長ブログ

悪夢再び。。。

。。。また転びました。。。

前回転んだところとほとんど同じ場所、同じ15キロ走の途中で。。。

ですが今回はただではすみませんでした。

気が付いたら道路に倒れていました。

とっさに体をひねったんでしょうか。右肩と右の頬を強打。

両ひざはぱっくり、流血していました。

近くの水道で綺麗に流しましたが、さすがに手当しないとと思い、ランは断念。

家に帰ろうとしましたが、てちてち歩きでは埒が明きません。

そのうちまた血が。。。ということで


走って帰ることにしました


怪我をしていますからどうかなと思いましたが、走り出すとエンジンがかかり、

楽しくなってきました。

1キロ走ったところ、なんと自己ベストに近いタイム。

これはいいぞ!と思い、もう何故自分が走って帰宅しているかの意味さえ

わからなくなるほど全力疾走しました。

2.5キロ走って自宅に着いた時には、膝から下が「それ模様なの?」というくらい

流血し、おまけに右頬は真っ赤に腫れあがり、これまた流血していました。

すぐに流水で洗い、消毒してからまた流水でよくよく洗いました。

そして保湿する特殊なパットで保護し、あとはひたすら冷やしました。


それにしても、すれ違った人は驚いたでしょうね(笑)

「血を流しながら疾走するおばちゃん」なんて、ホラー以外の何物でもありませんよね。


新たな都市伝説を生みそうになった事務長でした。


次回の更新は10月1日(火)です。お楽しみに!







 
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!