整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホーム事務長ブログ ≫ 鹿つながり ≫

事務長ブログ

鹿つながり

我が家とクリニックは片道25キロあります。

ですから、朝のちょっとした渋滞が嫌で信号の少ない道を選んで行きますが、途中山をひとつ超えて行きます。
山といっても道路は綺麗ですし、なにより四季折々の景色を堪能でき、とても気に入っています。
昨日も同じように山道を軽快にドライブしていたところ、

左側の林の中に何かいるのです!

50キロ位で走行していましたが、同じ位の速さで並走しているのです。

何?
何なの?

灰色の個体が物凄い速さで、林の中を駆け抜けているのです。

ちょうど下りのカーブでしたので、目は正面を向いてるのですが全神経は左側の林の
物体に集中していました。

ケーンケーンと飛ぶように駆け抜けていくその正体は

『鹿』

でした!

ほんの数秒の出来事でしたが、心臓は破裂しそうなくらい緊張しました。

その話しを出勤して直ぐ院長に話すと、昨日会合で一緒になった先生も鹿と衝突して
車が大破したとの事。

他にもイノシシとぶつかったという話も。。。

もしかして、今日の鹿もぶつかる予定だったのかしら。。

でも、大丈夫なの!

なんたって、私の車には

鹿笛

が付いてますからね!


二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!