1ヶ月前

.

下関海響マラソンまであと1ヶ月を切りました。
最近の週末は長い距離の走り込みに力を入れています。
先週末も20キロ走ったのですが、とんでもない事になってしまいました。
最初の10キロをかなりペースを上げていったのですが、とても調子良く、いけそうかなと思っていたところ、その後脚が前に出なくなってしまいました。

情けない話です。

最近かなり調子が良くて、いい気になっていました。
まだ15キロしか走っていないのに、30キロ位に感じるほど体が重く、肺が付いていきませんでした。
這々の態で20キロ走り終えた後は大反省会でした。
ですが、この時期にこのような体験が出来たことはむしろ良かったのかもしれないねと話し合いました。
本番でこうなっても、何があっても制限時間内にゴールする‼️
二人で力を合わせて走ります。

次回の更新は10月12日(金)です。お楽しみに!