補助席より愛をこめて❣

.

昨日、前からずっと楽しみにしていた山下達郎さんのコンサートのため、周南まで

でかけました。

抽選でしたので、当選したことが本当にうれしかったのですが、一つ不安な事が。

それは、チケットにある

「補助席」

の印字。。。。

「補助席」って、プロレスの場外乱闘でぼこぼこになるアレですか?

学校の体育館に山ほどあるアレですか?

などと悶々としながら会場入りしましたら、やっぱり。。。

でも赤いビロードで覆われたかなり座り心地の良いアレでした!

そして、そして、

達郎さん!

なんと今年で65歳なんだそうです。

相変わらずスリムですし、声の調子は30台後半と同じとおっしゃってました。

3時間のステージ!

休憩なし!

最大級のサービス精神で楽しませていただきました。

「クリスマスイブ」では涙がポロポロ。

でも大好きな「ライドオンタイム」が出てこない。

今回は歌わないのかな。。としょんぼりしていましたら、アンコール2曲目で

前触れなしにいきなりでした。

昨夜は最高すぎてなかなかねつけませんでした。

達郎さんへ。

補助席より最大級の拍手と感謝を送ります❣

ありがとうございました❣

次回の更新は10日(火)です。お楽しみに!