経年進化

.

還暦過ぎても黙々とはしる事務長@二武整形リウマチクリニックです。

同期からは元気ねーーと言われますが、実はあちこち痛いんです(;・∀・)

今、一番痛いのは足底。

つま先立ちして地面にあたる部分がずー---っと痛いんです。

もちろん、院長に診てもらっていますが、異常なし。

ところがです。

走り出すと何ともないのです。

何ならこれでフルマラソン走れるんです。

でも、生活していて、息を飲むほど痛みが走るときがあるんです。

「仕方ないよね。60年生きているんだから、どこか痛くなってもおかしくないよね。

経年劣化だね。」とブツブツつぶやいていましたら、

「何言ってんの! 未だにフルマラソンの記録を更新しているのに経年劣化なんて
とんでもない!

経年進化だよ!」と院長に言われました。

経年進化。。。(´艸`*)。。。ほー--。。。。ほー--。。。(´艸`*)。。。

何度も反芻したくなるような魔法の言葉みたいです。

もう少し頑張ってみるかな。。

次回の更新は4月12日(火)です。お楽しみに!