母の日

.

13日は「母の日」。

街は母の日ギフトとお花で華やかでしたね。

我が家の3人の子供たちも毎年思い思いのプレゼントを送ってくれます。

ですが、今年は小さな箱が一つだけ送られてきました。

開けてみると、iPhoneケースが入っていました。

ですが、ただのケースではありませんでした。

ケースの表面が8つのマスに区切られており、そのうち4個は何と我が家の溺愛犬サミーとトトの写真!

後の4個のマスにはイラストが描いてあり、それは絵の得意な長女が描いたんだそうです。

びっくりしました❣

仕事に学業に忙しい中、3人で相談して決めてくれたのかと思うと、胸が熱くなりました。

また一つ宝物が増えました。

次回の更新は18日(金)です。お楽しみに!