寝る子は育つ

.

我が家の溺愛犬サミーとトト。

10歳と7歳。

老犬といわれる年ですが、あまりにも可愛い顔をしているので全く実感がありません。

ですが最近は寝ている時間が長くなったなと思います。

18時間くらいは寝ているような気がします。

それと、遊んで遊んで!構って構って!というのがなくなりました。

ゆったりと構えているといいますか、貫禄が出てきたような。。。

先代が13歳で虹の橋を渡ったので、少なくともそれよりは長生きしてほしいです。

お散歩が大好きなトト。

散歩行きたがるくせに一歩も歩かないサミー。

この2匹を連れての散歩はまるで苦行ですが、でもやっぱり外は楽しい。

明日は晴れるといいね。

次回の更新は3月8日(金)です。お楽しみに!