夏はこうでなくちゃね!

.

先週、13日の木曜日。

本来ならば門司港と下関の海峡を挟んだ花火の祭典「海響花火大会」で

大賑わいのはずの唐戸で、海を見ながら食事をしていました。

昼間の暑さはどこへやら。

なんとも心地いい風が吹いており、秋の気配さえ感じるような夜。

ふと、対岸の北九州に目をやると何やら「火の玉」がひゅるひゅると上がりました。

続けて2か所からポンポンと「火の玉」が上がり、

「( ,,`・ω・´)ンンン? 花火じゃない⁈」と立ち上がったその瞬間‼

目の前で

「どーーーーーーん」

と花火が上がりました。

目の前というより、真上です‼
IMG_9860_コピー

IMG_9874_コピー

IMG_9875_コピー

何が起こったのかよくわからないまま、サプライズ花火にただただ酔いしれました。

ほんの数分間の花火の祭典!

やっぱり夏はこうでなくちゃね!

来年は大勢の人と一緒に

「たーーーまやあーーーーー!」

と叫びたいものです。

次回の更新は8月21日(金)です。お楽しみに!