余韻

.

下関国際高校の甲子園準優勝の感動がまだ続いている下関です。

昨日、下関国際高校の横を車で通りましたら、大きな垂れ幕がかかっていました。

「下関国際高校 甲子園準優勝 応援ありがとうございました」

いえいえ、こちらこそ感動をありがとうです。

私が長年通っている美容室の店長さんが、この決勝戦のためにわざわざ甲子園まで

駆けつけたそうなんです。

その時の録画を見せてもらったんですが、最後はもう観客全員総立ちでものすごい

応援でした。

泣いている人もいましたね。

テレビには映らない細かいところまで見ることができたよとおっしゃっていました。

特に仙台育英の選手たちの礼儀正しさには感動したと!

スポーツマン精神ですね。

明日は、見逃していた大阪桐蔭との試合が再放送されます。

感動再び。

また涙腺崩壊間違いなしです。

次回の更新は8月30日(火)です。お楽しみに!