伝言ゲーム苦手でしょ?

.

我が家の溺愛犬サミーとトト。

お兄ちゃんのサミーが何をどうしたのか、右足の先が腫れてしまい、

3本足でピョンピョンする始末。

動物病院で診察を受け、薬をもらい、当分散歩は無だよと指示を受けた。

家の周りをトトだけ連れて散歩していると、ご近所さんから声をかけられた。

「サミーちゃんはどうしたの?」

これこれこうと説明をして、しっかり立ち話して帰宅。

そのあと、用事で外出した際、先ほどのご近所さんの姿が見えた。

ご近所さん、大きな声で

「二武さんちのサミーちゃん、骨折したらしい」としっかり宣伝(;^ω^)。。。。

思わず笑ってしまいました。

次回の更新は7月28日(金)です。お楽しみに!