下関グルメ

.

先週の日曜日、以前から気になっていたカレー屋さんに行ってみました。

コロナでずっと休業中でしたので、再開と聞いて早速二人で出かけました。

建物はまるでジブリの映画に出てくるようなレトロでものすごく可愛い!

ランチのカレーは2種類。

私たちは両方同時に楽しめるあいがけというのを頼みました。

待つこと数分。。

出てきたカレーに思わず、「わあ!」と歓声が!

IMG_7979_コピー_コピー

もう色んな味があって、胃の中が大騒ぎの状態(≧▽≦)!

そして、結構辛い。。。

一人に1つお水のジャーが置いてある意味が分かりました。

そして、食後はミント飴をいただき、これがまた爽やかで美味しかったんです。

夜は予約制でディナーもあるそうです。

ここなら徒歩圏内なので夕涼みがてら行ってみようかなと思いました。

次回の更新は4月11日(金)です。お楽しみに!