トトの腸内環境

.

我が家の溺愛犬サミーとトト。

サミーのお腹は何ら問題がなく、いたって順調。

問題はトトなんです。

排泄が不定期で、おまけに数か月に一度は腹痛に襲われるらしく、

ペットクリニックに駆け込む始末。

ところが、腸を動かす注射が合わないらしく、もうこの手はつかえない。

となると、毎日の食事と運動が決め手となります。

運動はお散歩大好きなので、かなり遠くまで出かけます。

そしてご飯。

ここに一工夫ということで、りんごがいいという情報をゲット。

りんごを与えて見ましたら、気に入ったようでおかわりを連発。

シャリシャリと美味しそうに食べてくれます。

おまけに、サミーまで食べてくれてなんとも微笑ましい。

りんごパワーでトトの腸内環境が改善してくれるといいのですが。

次回の更新は3月22日(金)です。お楽しみに!