よっしゃ!!

.

先日、院長がなにやら私のランニングシューズを手に取って眺めている。

かかとがかなりすり減っているから買い替え時だねとのこと。

ついでにインソールもね、と。

ということで、今回はオーダーメイドでインソールを作ってもらうことになりました。

行きつけのスポーツ店に赴き、新しいシューズを購入。

そして、いざ、インソールの足型測定へ。

測定してもらうと、色んな事がわかりますね。

ケガが多いのもうなづけました。

最後に温めたインソールの上に乗り、私の足にフィットさせるのですが、

片足終わるたびに担当のお姉さんが、「よっしゃ!」とつぶやくんです。

 

可愛い(´艸`*)❤❤❤❤

 

最後に私も一緒に、「よっしゃ!」で気合注入!

新しいシューズとインソールを抱えて意気揚々と帰宅した事務長です。

早速試走。

最初は何となく硬さがあったのですが、走り終わるころには全く気にならなくなっていました。

これはいいかもしれません。

週末のロングランが楽しみです。

次回の更新は2月2日(金)です。お楽しみに!