ぎゅうぎゅうなんです❣

.
0000558676.jpg

先日5羽のツバメが元気に育っていますとお知らせしました。

毎朝子供達の姿を見るのが楽しみなんですが、さすがにもうぎゅうぎゅうみたいですね。

でも兄弟がおしくらまんじゅうみたいになっても一緒の巣に入っている様子は

本当に可愛らしく、見ていて飽きません。

よくよく観察していましたら、どうやら3羽の親鳥が交代でエサを運んでいるみたい

です。

5つ子ですからね。

さすがに夫婦だけでは大変なのでしょうか。

ひっきりなしにえさを運んでいます。

ムチムチとした子ツバメに対して、親は心なしかやつれているような。。。

この子達が巣立ったら、本格的な夏到来ですね。

来週は7月、一年の折り返しにきました。

さあ今日も暑さに負けず頑張りましょう‼

次回の更新は7月3日(火)です。 お楽しみに!