TATTAオクトーバーラン 強制終了‼‼

.

今月は月間走行距離を競う「TATTAオクトーバーラン」にエントリーしたことを

お伝えしました。

順調に距離を伸ばしていたある日突然、

私のチャレンジは終わりました。。。。

脚を負傷したのです。

それも、しょうもないことで。。

水曜日の朝、院長室で書類を整理していて、ちょっとバランスを崩したのです。

ですが、脚力には自信がありますので、そこは思いっきり踏ん張ったのです。

「ぐしっっ」

変な音がしたと思いましたら、なんとサイドテーブルの脚の上に踏ん張った右足が!
机_コピー

このL字のところです。

慌てて足を見ましたが、幸い何ともない。

ホッとしていましたら、その日の午後から激痛で歩けなくなりました。

とにかく痛いのです。

院長曰く折れてはいないようでしたので、冷やして様子を見ることに。。。

ですが帰宅時に車を運転している間、地獄でした。

そんな大騒ぎをしたわけなんですが、劇的に回復しまして、今はほぼほぼ普通に

歩くことが出来ます。

あんなに痛かったのに、なんでこんなにあっさりよくなるの?と不思議で仕方ありません。

そんなこんなで私のTATTAオクトーバーラン、136キロで強制終了となりました。

とほほ(*´Д`)。。。。

次回の更新は11月6日(金)です。お楽しみに!