額縁

.

毎度おなじみの同い年の「ピアノの先生」

今二人がどっぷりはまっているのは「稔さん」

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の主人公・安子ちゃんの戦死した夫で

ジャーニーズの松村北斗君が好演しています。

最初はこの稔さんが誰かわからなくて、娘に聞きましたら、

すぐにPVが送られた来ました。

ワクワクしてみたのですが、「?」。。。。

稔さんがどの人かわからないのです。

先生も同じ現象が起きたらしく、二人でレッスンそっちのけで検証!

結果

学生服に学生帽、おまけにマントという「額縁」で私たちは「稔さん」を

作り上げていたのではないかと。

あれがないと、もうわけわからんということになってしまったようなんですね。

おばちゃんあるあるです。

稔さんは戦死してしまいましたので、もう会えないなと思っていましたら、

安子ちゃんの想像の中に出てきました。

とても悲しい想像に胸がえぐられそうでしたが。。。。

さて、物語は思いもかけない方向へと展開していきます。

来週も目が離せない事務長&ピアノの先生なのでした。

次回の更新は12月7日(火)です。お楽しみに!