頑張れ受験生!

.
唐戸市場

1月14,15日は大学受験のセンター試験です。

不思議と雪が降りますね。

我が家の近くの大学でも朝早くから受験生が足早に校舎に入っていくのが見えました。

どうか精一杯の力を出し切れますように。

祈るような気持ちで、今日もランニングにでました。

安徳天皇が祀ってある赤間神宮に立ち寄り、お参りをしたのち唐戸市場に向かってランニング。
お天気が良いせいかたくさんの観光客の方が日曜朝市で思い思いの物を買って関門海峡を見ながら食事をされてました。

空気がピンと澄んでいて絶好のランニング日和でした。

今日は出かける予定がありましたで、8キロで上がりました。

ちょっと物足りなかったかな。