頑張ったら良いことあった話

.

ここ何日も大雨続きでなかなか思うように走れない日が続いています。

先日も雨で、今日も走れないかなと窓から景色を見たら、なんと虹が。。

しかもダブルレインボー‼
IMG_1857_コピー

いつも走っている海響館辺りから出ています。

よし今がチャンスとばかりにランニングウエアに着替えて飛び出しました。

2キロを超特急で駆け抜け、見上げた先には。。。
IMG_1859_コピー

しばしの間、ぼーーーっと見とれました。
IMG_1858_コピー

そういえば最近虹を見かける機会が多いような気がします。

虹を見ると訳もなく嬉しいですよね。

また頑張ろうと力をいただいた事務長なのでした。

次回の更新は8月24日(火)です。お楽しみに!