.

以前にも書きましたが、読書が好きです。

それも、雨や雪といった悪天候の寒い日に、自宅の暖かい部屋でひざ掛けにくるまって、

ソファの足元には溺愛犬2匹。

しーんとした薄暗い明りの中で読むのが一番好きです。

二番目は、カフェ。

カップのカチャカチャ触れ合う音、人々のざわめき、コーヒーの香り。

ま、こんな感じですが、いつもいつもこんなにうまくはいきません。

ところがです。

この環境、作れるんです。

次女が教えてくれたアプリで叶います。

雨の降る音、

波が打ち寄せる音、

外国のカフェのざわめき、

渓流のせせらぎ、

そんな音ばかり集めたアプリがあるんです。

なかなか寝付けない時にもいいみたいですよ。

お試しあれ❣

次回の更新は4月26日(火)です。お楽しみに。