音楽の力

.
ビリー_コピー_コピー

13日の日曜日、またまたこのお二人のライブに行ってきました。

ピアノの国府弘子さんとジャズシンガーshihoさんのDuo❣

実は去年の同じ時期にも行っています。

なんたって夫婦揃って国府弘子さんの大フアンで、去年shihoさんとのDuoを観てからは

もうすっかりshihoさんにもはまってしまいました。

 

凄く楽しみにしていたのですが、残念なことになんだか私の体調がすぐれません。

それは。。。。午前中に30キロ走をして疲労困憊だったからです。

大好きなビールもノンアル。。。

ワインじゃなくて梅ジュース。。。

挙句の果てはウーロン茶。。。

 

途中で寝てしまったらどうしよう。。。などと思っていましたが、杞憂に終わりました。

shihoのド迫力の声量と国府さんのピアノであっという間にパワー100%充電完了!

二人の絶妙な掛け合いに大笑いし、一緒に口ずさみ、手拍子をしていましたら、

もうすっかり元気になっていました。

もしこの2人のライブに来ていなかったら、ぐったりして寝込んでいたに違いない

ですね。

 

恐るべし音楽の力‼

 

いやそれ以上にパワーアップした2人がもう強烈すぎて。。。❣

 

最高でした❣

 

次回の更新は1月18日(金)です。お楽しみに!