隠れた名店

.

我が家から徒歩圏内に「大正庵」という蕎麦屋さんがあります。

日曜日が休みなので、なかなか行けないのですが、祝日は営業されていますので昨日

行ってきました。

ここはご夫婦で切り盛りされているのですが、おみせの雰囲気も大変よく、とても気持ちの

いいお店なんです。

お昼時になると、大勢のお客さんがいらっしゃいますので30分、時には1時間待つことも。。

ですが、そんな時間も何のその。

ここの名物は「そば弁当」

ざるそばともう一つどんぶりの2段弁当なんです。

かつ丼、木の葉どん、卵どん。。。

何にしようか迷う位。

そして昨日はかつカレーにしました。ソバの出しがきいたカレーのあんがかかった
カレーです。
soba_コピー_コピー

サクサクのかつも絶品!

もちろん蕎麦も安定の美味しさ。

そして最後はお待ちかねの蕎麦湯。私、大好物なんです。

これが無いといけません。

お腹がはちきれそうになりますが、完食です。

夕方しっかりランニングして、カロリー消費しました!

ごちそうさまでした。❣

次回の更新は2月28日(金)です。お楽しみに!