隠れた名店

.

毎週水曜日の夜、マラソンの練習会に参加しています。

その会場のすぐ近くに、焼き芋とたい焼きのお店があります。

日曜日の練習会の時に、一緒に走ってくださったランナーさんが、

「ここのたい焼き、美味しいんですよ。でも、予約予約ですぐには買えないんですよ」と

おっしゃっていました。

そして、つい昨日のこと、パワープレートを担当している患者さんが、

美味しいたい焼き屋さんを見つけたんですよと楽しそうにお話しされている中で、

あれ、そこってもしかしてあのたい焼き屋さんでは?と思っていましたら、

やっぱりそうでした!

繋がりました!

皆さん、すごいですねー。

やはりあんこ物は不滅です(*'▽')

皮が薄くて、パリパリで、しっぽまでアンコが入っている。。。。。

んー---、食べてみたいと絶叫する事務長なのでした。

次回の更新は12月28日(火)です。お楽しみに!