角島夕焼けマラソン

.
0000503662.jpg

7日の土曜日、恒例の角島マラソンに出場しました。

角島は映画の舞台になったり、写真集に載ったりする山口県内屈指の風光明媚な所です。

そんな角島を舞台に10キロと4キロの大会が毎年この時期に開催されます。

今年は院長と3名のスタッフ総勢5名で10キロを駆け抜けました。

スタートは橋の手前。

橋のアップダウンをやっと越えたと思ったら、心臓破りの急な坂!

そのあとはずっと登り下りの繰り返しです。

そしてゴールは角島小学校なんですが、これがまた最後の難所の坂道。。。。

院長、私とゴールし、そのあと立て続けに皆完走しました。

しかも皆記録更新です!

年々速くなっています。

素晴らしい!

そのあとは、これも恒例の新鮮な卵を使ったソフトクリームを院長の奢りでペロリ!

かなりの暑さの中を走りましたので、本当に美味しかったです。

また来年、みんなで走ろうね!