見ているようで見ていないという話 

.

皆さんのお宅のエアコン、暖房・冷房・除湿のほかに「自動」というボタンはありますか?

我が家のエアコンは、ついているものが3台。

それ以外はついていません。

この「自動」ボタン。

使ったことがなかったんです。(といいますか見ていなかった)

ところが、つい先日。

梅雨入りし、気温は低いのに湿度が高く、寝苦しかったんですね。

そこでエアコンをと思い、コントローラーを手に取ったとき、初めて気が付いたんです。

「自動」とは何ぞや。。。?

試しに使ってみましたら、まあなんと、すこぶる快適だったんです!

それからというもの「自動」にぞっこんな事務長。

快適以外の何物でもないパーフェクト空間を提供してくれます。

1日のうちで決断することが山ほどある中で、室温の判断をしなくていいなんて

なんて素敵(≧▽≦)

今日も我が家は「自動」君の恩恵をたっぷり受ける予定です。

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね!

次回の更新は6月21日(火)です。お楽しみに!