膝のご機嫌

.

膝を故障し、リハビリ生活も約1か月になりました。

院長の指導通りに筋トレも黙々と続けてきました。

心肺トレーニングのエアロバイクも痛みなく行えるようになりました。

ですが、最後の最後。

ぐーっと膝に力を入れることができずにいました。

膝の状態はかなり良くなっているのですが、脳が痛みを覚えているそうなんです。

院長はいつも

「ある日、劇的に良くなるから!」というのですが

その「ある日」っていつ来るんやろ?と思っていましたら

。。。。。

来ました。

昨夜、突然に(*'▽')!!!

無意識に走ったんです。

おおおおーーーっと思いました。

もう絶対に故障したくないので、ちゃんとウオーミングアップとクールダウンやります。

走れないのがこんなに辛いなんて。。。。

頑張ります!

次回の更新は11月5日(金)です。お楽しみに!