素敵な年の重ね方

.

私の身近にとても素敵な女性がいます。

御年72歳。

いつも大輪の花が咲いたような笑顔。

走ることが大好きで、色んな大会にエントリー。

最近は中々思うように走れないからと言いつつも決してへこんだりしない。

先の海響マラソンでは沿道から激熱の応援(しかも一人で!)

またいつかフルマラソンに出ることを夢見て、トレーニングを欠かさない。

この方にお会いするたびにいつも両手いっぱいのワクワクをいただいています。

持っている熱量が全く違うんですね。

本当に憧れの方です。

私もこんな年の重ね方をしたいと思います。

12月の萩ハーフマラソンも出ますよーとおっしゃっていました。

一緒に走れたら嬉しいな(´艸`*)

次回の更新は11月18日(金)です。おたのしみに!