管轄外なんですが。。。

.

最近はわりに新しい映画が自宅で簡単に見ることができますね。

とにかく雨が多かったので、院長と映画でも観ようかといいながら、子供たちに

おススメの映画を聞いてみました。

数あるおすすめの中から選んだのは。。。

「Suesaido Squat」

アメリカの映画でマーベルが原作です。

選んだ理由は「私たちが絶対に選ばない映画」だったからです。

それはもう、騒がしい騒々しい映画なんですが、

なぜかほろっとするところもあり、

胸がすくようなアクションがあり、

ロマンスがあり、

ぷっと吹き出す場面もあり、

終わってみたら何とも言えない爽快感(≧▽≦)

面白かったんです!本当に!

公開された年のハロウィーンは、ハーレイクインの仮装で溢れていたというのも

頷けます。

ハーレイクインだけの映画もあるそうなので、近いうちに是非とも見たいものです。

(*´艸`*)

次回の更新は8月27日(金)です。お楽しみに!