秋の香り

.

クリニックの受付の窓から見えるキンモクセイとギンモクセイ。

いつもならとうに花が付き、その芳醇な香りに酔いしれているところなんですが、

今年はまだ花が咲かないねとスタッフみんなで話していました。
IMG_2316_コピー

と、昨日から、いきなり開花し始め、今、最高潮です。
IMG_2337_コピー

ところが面白いことに、あまり匂わないというスタッフと、いい香りですよねと

いうスタッフと二分しました。

今朝のミーティング前はその話で大盛り上がり。

挙句の果てにはカメムシとパクチーが同じ匂いというところまで行きつき、

朝からお腹がよじれました。

他愛もない話題で笑いあえる仲間がいる幸せを、

しみじみ感じた瞬間でした。

次回の更新は11月2日(火)です。お楽しみに!