私設応援団

.

11月7日まさに2年ぶりに開催される下関海響マラソン。

張り切ってエントリーしたものの、

張り切りすぎの走りすぎで膝を故障し、棄権することは先日お伝えしました。

ですが気持ちをきりかえて、

院長はじめたくさんのラン友が走りますので、がっつり応援することにしました。

本来ならば大きな声で!と言いたいところですが、

今の世の中、そうはいきません。

そこで今まで自分が大会で走ってきて、沿道の応援はどうだったかなと振り返ってみましたら、

皆さん、カンペを持っていたことに気が付きました。

そのカンペで記憶に残っているものをご紹介したいと思います。

★ その疲れ、気のせいですから!

★ 私、東京マラソン、連続〇回落選してます。歩くのなら、代わってあげるよ!

★ あと残りたったの30キロ!

思わず二度見したり、吹き出しそうになったり、沿道の方も楽しんでいたなと

懐かしく思い出しました。

さて今度は私の番です。

大切な仲間がベストパフォーマンスできますように。

精一杯応援してきます!!!

次回の更新は11月9日(火)です。お楽しみに!