私一人だけが知らないという恐怖

.

昨日の夕方5時。

犬のカットのお迎えに車を走らせていた時です。

信号で止まった瞬間、両サイドの車の運転手が同時にわー--っと両手を上げ、

猛烈に拍手しだしたのです。

バックミラーで後ろを見ると、笑顔でその方も万歳してる。。。

え、何?

何があったの?

不安を抱えつつ帰宅しましたら、ランニングから帰ったばかりの院長が、

「車が次々に路肩に駐車して、みんなテレビを見てたんだけど。。。」と

これまた不安げな表情。

ききましたら、やはり5時あたり。。。

二人して悶々としていましたら、子供たちからラインが着まして

「下関国際、勝ったねー------」

あ、なーるほど!

地元・下関国際が甲子園で試合をしていたんですね。

しかも相手は強豪・大阪桐蔭。

最後に逆転の大波乱の試合でしたね。

なんとベスト4です。

これは明日の試合、大変なことになりそうですね。

下関市内から人がいなくなります(´艸`*)

次回の更新は8月23日(火)です。お楽しみに!