私がマラソンを始めた理由9

.
0000505706.jpg

さて、3年前に一念発起してマラソンを始め、ひょんなことから下関海響マラソン・フルに
エントリーとなった私の話ですが、いよいよ話も佳境に入ってきました。

1年間の地獄(?)のトレーニングを何とか潜り抜け、いよいよマラソン当日と相成りました。
スタートはエントリー時のタイム順(自己申告)ですので、当然初出場の主人と私は
Eスタート。
ですが、もうこの時点でほとんど泣きそうでした!
運動嫌い
外が嫌い
運動会では応援ばかり
そんな私がフルマラソンのスタートラインに立っているなんて。。。。。。

ああ、もうこれで十分だわ。。。。。

なんて感傷に浸っていますと隣から「泣くのはまだ早いからね。走るよ!」
と喝が入りました。

はいはい、そうでした。
これから42.195キロの自分との戦いが始まるんでした。

そして、私の左腕には
「86期と共に」という文字。

航空会社の同期86期全員が応援してくれています。
皆の為にも
そして、ずっと練習に付き合ってくれた主人のためにも

完走目指して

スタートしました。

続きはまた後日に。