生命力

.

10月1日が開院10周年ということを以前お伝えしました。

その際に、懇意にしている方から一抱えもある素晴らしい花束を頂きました。

家にある大きな花瓶3つを総動員しても入らないほどの花束でした。

あれから1か月半ほどが経ちましたが、なんとその時のお花がまだ咲いているのです。
IMG_0250_コピー

根元をよーく見ると、根が出ています!
IMG_0251_コピー

なんとたくましい生命力!

我が家はどういうわけか花が長持ちします。

特に何かを入れるわけでもなく、毎日水を換えるだけなんですが。。

これ、地植えにしたら、根が付くのでしょうか?

やってみましょうか‼

次回の更新は11月27日(金)です。お楽しみに!