猫なの?

.

我が家の溺愛犬サミーとトト。

先日、院長と2人でそれぞれ1匹ずつ連れて散歩に出た日の事です。

帰りにコンビニによりましたので、私が2匹を連れて入り口付近で待っていましたら、

目の前に駐車していた車の窓が、スーーーーッと開きまして。

小学生の男の子が顔を出して、「にゃああああ~、んにゃああああ~」と叫び始めました。

必死で叫んでいる彼の視線の先にいたのは。。。。

サミー。。。。
サミー_コピー_コピー

いえね、以前もあったんです。

小学生の子から、「猫⁇」と聞かれたことが。

お願い、よーーーーく見てね。

首輪してるよね?

猫はお散歩しないよね?

この子、れっきとした「犬」なんだよ!

でも、我が家では「にゃんちゃん」と呼ばれていることは伏せておこうか(;^ω^)

次回の更新は5月25日(火)です。お楽しみに!