無限ループ

.

以前「吾妻鏡」の漫画を読んで夢中になり、いつかはその続きの「太平記」を

読んでみたいと思っていたところ、

とうとうやってきました。

さいとうたかお先生の「太平記」

登場人物がみなゴルゴ13の顔なんじゃないのかと思っていましたら、

男性だけでなく女性までゴルゴ13でした。。。(;´∀`)

「吾妻鏡」も最初は難しく苦労しましたが、背景が頭に入ってくると一気に面白くなりました。

なので、「太平記」もそうなのではと現在必死に食い下がっている状態です。

しかしこうも顔が同じだと、「誰だっけ」の無限ループにはまってしまいそうです。

毎夜毎夜重い瞼と格闘しながらかじりついている事務長です。

次回の更新は11月25日(金)です。お楽しみに!