無い無い尽くし

.

今朝の新聞で今年の下関海響マラソンの中止が発表されました。

夏の海峡花火も、10月の角島マラソンも合わせて中止となりました。

もう何も言うことはありません。

落胆することもなく、ただ淡々と現実を受け止めるしかありません。

どこまで気持ちが持つのか皆目見当が尽きませんが、ひたすら筋トレとランニングの

日々を送っています。

12月の大阪マラソンで負傷し、走れなくなり、それならばと週4のペースで筋トレを半年

続けましたら、なんと筋肉量が2キロ増えました。

還暦を目前にしたおばちゃんでもこんなムキムキの脚になるのかと驚いています。

しかし、悲しいかなお披露目の舞台が無い。。。。

次の大会までこの筋肉が萎まないように頑張らないとですね!

次回の更新は5月15日(金)です。お楽しみに!