溺愛犬サミー~猫疑惑~実証

.

我が家の溺愛犬サミーとトト。

サミーは猫に間違えられ、トトはヤギに激似なんです。

正当なウエストハイランドホワイトテリアなのに、

なぜこんなに揃いもそろって面白いのが集合したのだろうと思います。

サミーは、近所の子供たちから「猫」と言われていますし、実際私たち家族も

「にゃんちゃん」と呼んでいる有様。

本当に猫なんじゃないか思っている矢先に、事件は起きました。

先週の日曜日のこと。

院長が釣りに行き、イサキを釣ってきたんです。

これがまた大漁で、さばいてもさばいても減らないというほどだったんです。

キッチンの足元のクーラーにイサキをいれ、一心不乱に処理していましたら。。。

なんとサミーがその中の1匹を加えて逃げようとしたのを目撃したのです!

「こら!」というと、ポトリと魚を落として、ダッシュで逃げていきました。

。。。。。。

やはり、サミーは猫だったのか。。。

大量のイサキを前に顔面蒼白になった事務長なのでした。

(そんなわけないでしょ(;・∀・)。。。)

次回の更新は6月7日(火)です。お楽しみに!