淡々と

.

昨日は木曜でしたので、診察は午前中で終わり。

絶好のランニング日和でしたので、早速着替えてレッツゴー!

久しぶりに関門海峡沿いの道を走りました。
IMG_9564_コピー

巨大な関門橋の下をくぐり、今日はゆっくりめのジョギング。

本当に気持ちよく、何度も何度も深呼吸しました。

目指す大会はすべて中止となり心が荒みそうになりましたが、

こうして淡々と走ることこそコロナに勝つ秘訣ではなかろうかと思いながら、

今日もひたすら走る事務長です。

唐戸に戻って、パチリ!
IMG_9566_コピー

IMG_9567_コピー

綺麗ですよね。。。

この景色、大好きなんです。

この道のずっと先にイルカの海響館があります。

昨日は残念ながら会うことは出来ませんでした。

さあ明日は週末!

またまた走ります‼‼‼

次回の更新は5月26日(火)です。お楽しみに!