海響マラソン回想

.

怒涛の下関海響マラソンが終わり、あちこちから感想が聞こえてきました。

皆さん異口同音におっしゃいます。

 

「暑かった!」

 

と。。。。

 

私よりかなり前を走っていたAちゃんの話によりますと、嘔吐していたランナーさんも

いたとか。

本人もアクエリアスが飲めなくて水ばかりのんでいたら飽和状態になり、おまけに足が

つりそうになって歩きました、、とのことでした。

本当に過酷な大会だったようです。

 

懇意にしているランナーさんでブログを書いてらっしゃる方がいて、毎日楽しみに

しているんですが(彼はサブ3!です)、以前のブログでこんなことを書いてらっしゃいました。

レースで心肺停止になり救急搬送された方と、後日ばったり街中で会って涙ぐんでしまい

ましたと。

また、別のレースではなくなった方も。。。

私たちはいつも夫婦で走っていますので、携帯は持たずに走っていました。

ですがこのブログを読んで、明日からちゃんと持っていこうと思いました。

特に早朝は人通りが少ないのでマストですよね。

 

いつそうなってもおかしくない年代なんだということを肝に銘じて走ろうと思います。

 

次回の更新は11月13日(火)です。お楽しみに!

PS.前回完走のメダルの写真をアップしますとお知らせしたのですが、うまく送信

出来ず断念しました。