気分はサブ3

.

フルマラソン独特の言葉で「サブ4」「サブ3」といった言い方があります。

これはそれぞれフルマラソンを「4時間未満」「3時間未満」で完走することを言います。

ですが、ほかの言い回しにも使えることを知りました。

大好きな女性のランナーさんのブログをいつも楽しみにしているのですが、

そのブログの中で、大袋に入ったおかきを4日以内で間食することを「サブ4」と
表現していました。

しかし、上には上がいるもので同じ「サブ4」でも「4時間以内」に間食する凄腕が

いるとか。

これを院長に話しましたら、大笑いして一言。

じゃ、僕はサブ3だな。。。(^_-)-☆

なんなら事務長はサブ2ですけどね。

(`・∀・´)エッヘン!!

次回の更新は4月19日(火)です。お楽しみに!