楊貴妃も食べていた⁉

.

先日レトロな薬局に入りましたら、漢方薬がたくさん置いてありまして、

その中でクコの実が目につきました。

クコの実・・・杏仁豆腐の上にちょこんと乗っているあの赤い実です。

私、大好物なんです。

これは幸いと思い、袋ごと購入しました。

調べてみましたら、なんとも美容によさげな栄養素が豊富。

かの有名な楊貴妃も毎日欠かさず食べていたとか。

早速、毎朝食べている手作りヨーグルトに3粒トッピング。

たった3粒なのに、パッと華やかになりました。

これで事務長も楊貴妃みたいにになれる‼。。。。。かどうかは置いといて、

美味しいので続けてみようと思います。

効果は気長に待つことにしましょうか!

次回の更新は4月22日(金)です。お楽しみに!