梅雨明けの太陽を浴びて

.

梅雨が明けたとたん、この暑さ!

毎年暑さが増すような気がしますね。

そんな中ですが、この前の日曜日の朝。

20代の若い女性に誘われて、屋外でヨガを体験しました。

ヨガマットを敷き、iPhoneで配信される動画を見ながら行いました。

「太陽礼拝」というヨガのポーズだそうです。

朝の日の光を浴びながら、次々にポーズを行います。

私は筋力にはなかなか自信がありますが、いやはや何ともキツイ!

おまけに体が硬いので、思うようなポーズが取れません(゜-゜)(゜-゜)

最後に大の字になって寝そべるのですが、地面が熱いので岩盤浴のようで

心地よかったです。

走ってばかりいますので、ヨガはかなり新鮮でした!

いいですねこれ❣

翌日、笑えないほどの腹筋の筋肉痛が。。。。

効きましたね‼

寝る前のストレッチも教わりたいと思いました。

次回の更新は7月27日(火)です。お楽しみに!