梅雨の晴れ間

.

梅雨だというのに、爽やかな日曜日。

こんな時こそロングラン!

ということで、日曜日はゆっくり長く走ることにしました。

海辺の道を院長と二人で、ああだこうだとおしゃべりしながら2時間のコース。

本当に楽しいですね。

もう無理なスピード練習はしないので、本当にロングランは楽しいです。

最後は長い坂道でがっつり刺激を入れて、お風呂屋さんへレッツゴー!

サウナで2セット蒸されてすっかり整いました( *´艸`)

あちこちに出かける週末ももちろん楽しいけど、

なんの予定も入れずこうして朝から走れる幸せを満喫しています。

次回の更新は6月23日(金)です。お楽しみに。